〜 Welcome to kyou & fuu growth diary 〜
メイン画像
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
久しぶりに〜♪
久しぶりですねぇ〜(-。−;)

9月て・・・(^▽^;)(笑)

まぁこんだけたってりゃ、子猫だった夾くんも楓ちゃんもおっきくなっちゃったわけで・・・

ということで、今回は写真をいっぱいアップしちゃおうと思うわけですよ(o^-^o) ウフッ

さぁさぁ、では始めるのです!! ( ̄^ ̄ゞビシッ!


最初の一枚

うちに来て最初の一枚です!
まだ片手で持てるくらいちっちゃかった(*ノェノ)キャー



これ、うちに来て1時間後です(笑)
夾君の大物っぷりはこの頃からでしたねぇ(o^-^o)



ちっちゃ!(笑)



家に来て3日目くらいです(笑)
机の上でこんな無防備に・・・( ̄Д ̄;;



金目鯛ニャ!(=´∇`=)








楓ちゃんのうちに来て最初の一枚・・・。
物置でたった一匹でミィーミィー鳴いていました。( p_q)



この頃はずっと夜鳴きをして、お母ちゃんを呼んでいるようで・・・
胸が痛かったです・・・。



うちに来て3日目くらいです。
家にも慣れて、膝で眠ってくれました(*/∇\*)キャ



最初は(=`ェ´=)って感じでお互いネコパンチしまくりだったけど、
徐々に仲良くなりました(*´ェ`*)ポッ



もうこんなに仲良しO(≧▽≦)O

さぁ、今日はこの辺にしときましょう!

続きはまた今度!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| shima | ネコ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
魚ライン
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shima1231.jugem.jp/trackback/4