〜 Welcome to kyou & fuu growth diary 〜
メイン画像
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
優くんも大きくなりました・・・


猫と言うのは成長が早いものです・・・








うちに来た時はこんなに小さかった優くんが今じゃ・・・







こんなに大きくなってしまいました(^-^;

この写真もだいぶ前のですから今はもっと大きくなってます!



でも最近なんか可愛いんですよ!!

私が呼ぶとちゃんと来るし、抱っこしてくれって足にすがってくるんですよ(*´ェ`*)

今度動画撮っときますね!!

ここ数日は一緒に寝てくれるんですよ♪

嬉しい限りです(^ー^* )

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| shima | 優くん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
魚ライン
Comment
2009/03/18 9:30 AM posted by: shima
コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
親にとっては子供はいくつになっても可愛いものです(^ー^* )(笑)
2009/03/15 11:11 PM posted by: 店主
今晩は(^O^)☆
ご訪問&コメントありがとうございました!
優くん、子猫時代も可愛いですが、
大きくなってからは更にカワユイですね(o^∀^o)♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shima1231.jugem.jp/trackback/39