〜 Welcome to kyou & fuu growth diary 〜
メイン画像
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
日記開始です!
夾(キョウ)くんと楓(フウ)ちゃんのほのぼの成長日記!
ついに開始です!
本当は1ヶ月くらい前に出来上がっていたのですが、何かしら忙しくって更新できず・・・
まだ編集中でお見苦しい所が多々ございますが(;´▽`A
ということで、ちっちゃかった夾(キョウ)くんはとっても大きくなってしまい、ちっちゃな頃の夾(キョウ)くんの事をリアルタイムで書けなくってとっても残念なのです(>ヘ<)
まぁこれから山ほど書く『予定』ですが(= ̄∇ ̄=)v



こんな貫禄ある顔しておりますが、まだ4ヶ月です(笑)

夾くんは、2007年7月15日、台風のすぐあと、宮崎市であった譲渡会で出会いました。
飼い主さんもとっても優しくって、キャリーケースをもってきていなかった私のためにわざわざホームセンターに車で連れてっていただき、駅まで送ってくださいました。
今でもたまに連絡取ったりしています

まぁ人見知りをしない猫で、はじめてあった人にもゴロゴロ喉を鳴らすほどでした
今はちょっと太り気味です。運動させなくては・・・


で、つい5日前に来たのが楓(フウ)ちゃんです!



かわいいですねぇ(O ̄▽ ̄O)

楓(フウ)ちゃんは、2007年8月28日、とある倉庫で出会いました。
ミィミィ子猫の鳴き声がするので行ってみると1匹のチビッコイ子猫がおりました。
弱々しく、目は目やにだらけで尻尾には怪我もしていました。
病院に連れて行くと、病気もないし尻尾も直るだろうとの事でした。
家に連れて帰って餌と薬をやると、だいぶ元気になりました

今はもう元気いっぱいで夾くんとじゃれて遊んでます

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| shima | ネコ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
魚ライン
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shima1231.jugem.jp/trackback/3