〜 Welcome to kyou & fuu growth diary 〜
メイン画像
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
11月アクセス数発表♪
JUGEMテーマ:日記・一般

どうも!shimaです(^ー^* )

 今月から、先月のアクセス数など発表しちゃおうかと思います!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


11月のアクセス数は・・・・・・・
















846人でしたぁ~!!


徐々に伸びてますねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アップした日は平均180人の方が来てくださってます!

と言うことは、毎日ちゃんとアップしていると、月5400人もの方々が見てくださってる事になります!!

これって結構すごいと思うのです!!

まぁ、人気ブログランキング上位の方には足元にも及びませんが・・・(ーー;)

アップして無い日は平均20人くらいですかねぇ・・・

どうも毎日書けないなぁ〜・・・

面倒くさがりなんですよねぇ(-_-;)

画像もいっぱい上げたいけど

画像の加工が面倒だったり・・・

文章考えるのが面倒だったり・・・

ラジバンダリ・・・


誰か突っ込んでくださいよ!! L(゜ロ゜L ;) (笑)


あ、そうそう!!

人気ブログランキングが、ここ数日で平均900位内になりましたよ!!

ブログの値段も今『¥1,185』になりましたし(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱ毎日更新しなきゃ駄目だなぁ〜(・ε・)

と言う事で、今月も頑張っていこうと思うのです!!

それでは皆さんよろしくお願いしま〜す(=⌒ー⌒=)ノ



人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| shima | 管理人日記 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
魚ライン
Comment
2008/12/04 2:00 PM posted by: shima
おお、最近来てくれんと思ってたら来てくれてたのね♪
ありがとう(^ー^* )
2008/12/03 2:04 AM posted by: 刃夜斗
たしかに上がってる気がする!
オレたちのおかげだな(笑)
(-。-)y-゜゜゜
↑ホントはたばこ吸わない
2008/12/02 11:32 AM posted by: shima
ゅィさんありがとう♪
頑張るよ!!
2008/12/01 8:35 PM posted by: ゅィ
ォメデト♪
ぅちがもっと上げるよ!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shima1231.jugem.jp/trackback/26