〜 Welcome to kyou & fuu growth diary 〜
メイン画像



人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
BLOG復活です!
JUGEMテーマ:日記・一般

お待たせいたしました!

夾くんと楓ちゃんのほのぼの成長日記!復活です!!!




楓ちゃんが死んで1ヶ月がたちました。




知らない方がいるかもしれないので、書きますね。







4月13日 日曜日。

家のすぐ前で、赤い車にひかれて、楓は死んでしまいました。

今でも思い出すと涙が出て来ます。

痛かっただろう・・・。

悲しかっただろう・・・。

寂しかっただろう・・・。

悔しかっただろう・・・。

もうそれを思うと涙が止まらなくなります。

もっと一緒にいたかった。

私がおばちゃんになってもずっと一緒にいて欲しかった・・・

楓がいていてくれたらこの先の人生、もっと楽しかったろうなぁって。



寂しいよ・・・楓・・・・・・・・・・



天国で元気に楽しくやってますか?

私も夾くんも家族のみんなも元気ですよ。

みんなが笑っていられるように、天国から見守っていてね。





今は夾くんを 楓の分まで愛しまくってます。

でも、同時に思うのは・・・



もしこの子までいなくなったら・・・・・・・・・・



楓が天国に行ってからというもの毎日の様に思います。


そんな事考えてたらキリがないんですけどね。






なんか重くなってしまいましたね(^。^;)

じゃあ最後に最近の夾くんの画像を(^ー^* )フフ♪




ではまたお会いしましょう(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| shima | 楓ちゃん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ふひゃ〜(´ρ`)
JUGEMテーマ:日記・一般

今日猫用のリードを買ったんですよ!
で、意気揚々と夾くんにリードをつけてお外に出してみたのですが・・・

まぁ嫌がる嫌がる(-_−;)(笑)
地面に寝転がってリードを外そうとするし、リードを噛むし・・・
私は楽しく2匹で走り回ってくれるだろうと思って、カメラも構えていたのに(=TェT=)
で、今度は楓ちゃんにつけてお外に出したら、突然走り出して、その衝撃で・・・

『ブチッ・・・』

見事に切れましたよ。
きれーに切れましたよ( ̄− ̄メ)

もうがっかり・・・
2本買ってたけど出すの1本だけにしといてよかった。
もう一本は明日返品します(ノヘ;)
この不良品め!!!!!!!(笑)

まぁ、気を取り直して今日も可愛い写真を(*^^*)



寝てます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



なに見てるにゃ・・・(▼へ▼メ)

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| shima | 楓ちゃん | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
突進楓ちゃん!
 
JUGEMテーマ:日記・一般


楓ちゃんが突進して来ますよぉ〜!



人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| shima | 楓ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コタツでめいっぱい伸びる猫(楓)
楓ちゃんが、めちゃくちゃ伸びて寝てたので思わずパチリッ!


080326_2224~020001.JPG

超可愛い(=^・^=)

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
| shima | 楓ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |